診断

50でイメージチェンジ後の兼子さんと遭遇。眼鏡もかわって帽子がかっこいい。似合いますよ。しかし皆帽子を借りてジュリーごっこするのはいかがなものか。
最近兼子さんは会うと最初に俺の顔をじっと見て、「今日はOK」とか「駄目」と判定をする。俺の下がり具合は見た目でわかりやすいんだそうだ。顔の頬の上側、頬骨のあたりが強ばってると駄目な時なんだって。確かに下がってる時は愛想笑いばかりで凌いだりする。というかさすが良く見てますなあ、御同輩(笑)。最近甘えっ放しですが、くれぐれもお大事に。
盛り上がったが終電。帰り際だったのに遅くまでありがとうございました兼子さん。
そういや例の高温PCは有償修理になったそうだ。うちも考えないと。