御礼

竜平兄、いつもながらのケーキセレクション、大変おいしゅうございました。
PJ兄、先日に引き続きの痛飲、たのしゅうございました。
児玉夫妻様、立派に社会人として活躍される合間に暖かき再会、ありがとうございました。お小遣いからのプレゼント、大事に喫わせていただいております。
けんちゃん、わざわざ仕事の後に駆けつけ、私の一律6mmの頭髪をいたわって下さるその気持ち、うれしゅうございました。
辰くん、先日に因んだレポサドのプレゼント、ありがとうございました。先天性の奥手は不治の病と心配しておりましたが、早速のお泊まり、頼もしい限りです。
かずくん、お会いしたのにへろんへろんの酔っ払いで大変失礼致しました。
まやちゃん、こんな酔っ払いにめげず杯を配する行き届いたサアヴィスが愛らしゅうございました。
ナカノくん、夜明けの一蘭、おいしゅうございました。お陰でいっぱいに出そうでした。
さくちゃん、貰い直したメイルアドレス、ありがとうございます。お誕生日おめでとうございました。
皆さん、遅くまで失礼いたしました。翌日も仕事の皆さんを引きずり込んで朝までお誕生を祝っていただ(く名目で飲んだくれて)いたかずおは本当に幸せものです。
まあそういうわけで胃がボロボロでガスター10服用中。