陰口酔女

帰りの電車に乗ってたら、できあがってる女性が異常に多く乗って来た。大声で盛り上がってるの、うつむいてぐーすか寝てるの、吊り革持ったまま寝てて振動でぐるんぐるん回ってるの、もう典型的な酔っ払いばっかり。なんかあったっけ今日。でも、それぞれのヨッパーは連れとかそういうんじゃなくて他人らしい。向かいの席にいた酔オヤジ(こっちはいかにもそういう事をしそうなタイプ)もさすがにびびっとったよ。俺は上のサマリを送信中にバッグをがんがんディスプレイにぶつけられるわ、臭い息を吐きまくられるわ、リュック蹴られるわ。オヤジだと大抵ぶつかれば条件反射で謝るもんでしょ。けど全くお構いなしで、「でもミホちゃんてぶっちゃけ、彼女にはいいかもだけど、奥さんにはちょっとねえー」「そうそう、ずーっと思ってたの、そー」だってよ。ミホちゃんとやら、もうちょっと友達付き合いは考えた方がいいぞ。
ところでこのタイトル、いい感じにいい感じな漢字が盛りつけられました。ここで問題。このタイトルに拝さんは食いつくでしょうか(笑)。どう食いつくでしょうか。
...で、ここの陰で予想ネタを募集してニアピンの人にささやかな賞品を、と思ったんだけど、最近拝さん打たれ弱いから止め(笑)。