ピュラ分裂

どちらも市川市で生まれて北国の田舎大学で育った2人が、学食カレーの話で好き勝手に集う。そんな日記を目指して、ませんから、いいかげんにしろおまえら(笑)。だいたいデミグラくさいんだよ。その一方、どんな話でもしっかりネタを持参して飛び込んでくる(笑)兼子さんのようなありがたい人もいる。
いいんですよ、ピュアがどうとか語義がどうとか小難しい話をしてスカしていい気になってる奴なんか気にしないで。どうせこいつら会社の犬ですから。だいたいね、やっぱ私は虫の女ですよ。もちろんパンクバージョンの方ですよ。先日の再発はゲルニカファンのジム・オルークの推薦なんです。会社ではインドの開発者を「インド人」と呼ぶな、と周りに言ってますが、これは人種でなく個人として扱えという真面目な理由もあるけれども、3割くらいは「隣のインド人がさー」と「玉姫様」も知らずに話すのを止めてほしいからなんですよ。向こうのマネージャにターバンの巻き方を教えてもらわないといけないじゃないですか。高性能識別不可能な疑似ロボットとしては。レイダー。
さて、こんな分裂気味のこのセクションのタイトルは、打ち間違ったけど語感が面白いのでそのままピュラ。「分裂」を付けたら実相寺度が増加して嬉しい。「レーダーマン」はハルメンズバージョンの方がピコピコしててレーダーっぽくて好き。
あ、素面で書いてますよ。