ライター

普段使っていたライターのガスが切れて、50にあった適当なガスを入れたら全然点かなくなってしまった(カセットコンロ用だった)。数年使ったし新しいのを買おうと思って調べたら、懐かしの横型ライターがずいぶん再発されてた。

いやーカッコいいねえ、お父さんのライターってこういうのあったよね、と友人にメールを出したらこういうのに鼻がよく利くPが既に吉永のライターを使ってた。さすがだ。

かっけー。
早速アメ横に物色しにいき、結局無難にプリンスの赤。いやラッカーホワイトとかの方が格好いいんだがねえ。
買ってから一つ下の棚に上のマーベルがあるのに気づく。こっちの方がデザインが好きだ。家のガスボンベが空になったらまた買おう。