そして

タクシーを拾うも、一台前のが酔っぱらいのRAV4と進行方向を譲り合えずに喧嘩になった。あらあら。しばらく待って追い越してもらったら、それなりにしっかりしてそうな運ちゃんだったけど、へこんでた。そりゃそうだよな。揉め始めたとたんに客を降ろして後続に譲るあたり、さすが、と思ったが、本人はへこむよなあ。
帰りにちょっとアワグラ。ケンタロウは明日から伊勢佐木の知人の店に立つらしい。今日携帯を(BTに)変えると連絡してメール不通だった友人が来たのでその場でアドレスを聞いて送り直す。若い子で盛り上がっているのでオヤジは退散、したら友人が「マジかよ」って顔していたので笑った。新米店長の女の子はとても可愛らしいのだが、まだちょっと長居するのは悪いなあ。ダークサイド全開のおじさまとしては。