AT5504T続き

かかか。grossまで言うか。いや確かにな。とくに謎の緑。であの2色であのデザインよ。起動するとわかりますが、なんかこいつらテクノなつもりらしいぞ。まあ所詮電機メーカのデザイン。だっせえ。無理しなきゃいいのに。
ともあれ、髪を切りに行ったついでに買って来ました。人柱上等。秋葉原では本日発売で定価23,800円が実売20,000円でした。まあこういう時でもないと3G携帯なんて買わないしね。色は白の方。いやー、なにもかもオヤジ臭い(笑)。ただただ臭いカエル色よりはましか。まあいい。
目当てのBT関係でついてる機能は

  1. ハンズフリー通話
  2. ピクチャ転送
  3. アドレス帳転送
  4. ダイアルアップ接続

で、3,4は動いたが、1,2はやっぱりMacからだと駄目。Bluetooth Print Bridgeなるプリンタプロファイルを騙るようなソフトを持って来てみたが、駄目だ。どこかにハンズフリーやってくれるの落ちてないかなあ。結構面白いと思うんだけど。
ところで、うまく行ったと書いたアドレス帳の転送は、vcfをPC側に送りつけてくるだけ。携帯側にファイルを書き込む機能が無いのか(機能が無いと出る)、iSyncのような相互同期は取れない。やっぱUSBささんとだめすか。がんばれリュウド。

さっぱりわからんのだが、BTの設定をするとき、デバイスの検索と選択の画面に移動すると、そこからデバイスを選ばずにひとつ前にもどる方法が無い。終話キーを押してトップには戻れる。これはうっかりハチベエなミス?結構面倒くさい。