ナコイカッツィ、チェブラーシカ@ユーロスペース

に行った。まずナコイカッツィ。はっきり書こう。すっげえつまんねえ。著名だか知らねえが2004年にやる映画かよこれ。戦争とテクノロジーだあ?ネタが15年古い。絵も寒い。まず阿呆みたいにシーンのネガポジ反転させんの止めれ。音楽はもう、知りません。一応書いとくと、ストーリーとか無しにイメージが延々つながっていく、話とかは特にないタイプの映画です。
あ、アインシュタインのカットの次に銀河中心からのジェット放射CG、ブッシュの次にミサイル発射ってのは余りに安易でちょっとだけ笑わせてもらいました。ありがとう。
もう最低の気分でタバコを吸いに出て、また帰る客が「あのテーマ性がさー」とか感想を言いながら通るのでまた腹が立って帰りたくなるのを必死に堪えてチェブラーシカパットとマットみたいな強烈さは無いけど楽しめて、4話も観られてお得な気分でやっと機嫌が良くなった。