今日聴いたもの

Surf Side Village / The Surf Coasters
そういや2月のサムズアップのライブ行けなかったなあ。
Hot And Cool / Dexter Gordon
一応こういうのも入ってますよ。
Cantar / Gal Costa
これもいいんだよねえ。特に今日みたいな晴れた日には。
Espionage / James Taylor Quartet
Jさんの催事で買った。JTQは中身をよく見て買わないと何やってるかわかんねえからねえ。これはスパイ大作戦とかやってる、つまりそういうものです。
Trojan Lovers Box Set Disk 3 / Various
Jackie Edwards から万全のスタート。お得だなあこれ。
ヌーベル・バーグ / Moonriders
うわー(笑)。"My name is jack"がポパイみたいな話になってんだよねえ。いや、そうだったそうだった。原詞も知らずに一緒に歌ってた癖にとぼけるのは失礼だ。ふぁんきぱぱ、くれいじまま。
日本の人 / HIS
冬美ちゃんファン必携。名曲"夜空の誓い"はカラオケで歌うのも楽しいよね。名曲揃いで中古も安い(失礼)お値打ちアルバム。