今日聴いたもの

疲れてるから短めに切り上げるにょろ。見逃してくれよ。

Fatal - Gal a Todo Vapor / Gal Costa
これと1stの"Gal Costa"で私は彼女にぞっこんになりました。前半のギターだけで歌う声の美しさよ。突然キレたようなロッケンローになる対照的な後半も好きだけどね。
Ethnomusicology, Vol. 3 / Russell Gunn
これは「ジャズ」と言われてもまあそうかな、って気はする。俺が言う程度なんで、メロディーがあって順にソロ回してまたメロディーとかその程度の理由だ。まあジャンルはどうでもいいんだけどさ。結構好きで聴いている。
Zig Me / Zigaboo.com / Zigaboo Modeliste
ニューオリンズのミュージシャンの話には大体出てくるモデリステさん。これは自前サイトの通販だったっけかな。スタジオミュージシャンのお手並み拝見な曲もありますが、この曲は好き。わかりやすいしな。