新・悪名

悪名 DVD-BOX・第一巻
人気で続編が出来た第3弾。監督は森一生。独特の間の長い繋ぎだけど、前の2作からとても巧く話を繋ぐ脚本がとても面白い。勝新太郎は何を食っても美味そうなのが偉い。あー面白かった。全然関係ないが、進駐軍アメリカだったからこそ英語が嫌だ、ってのはあるよねえ。もう昭和50、60年代からはそういう時代背景じゃ無くなりますが。
上手い河内の歌い手が居ると思ったら、若かりし鉄砲光三郎だったよ。びっくり。

DVDボックス欲しいけど、買ってもなあ。ああ。欲しいけどね。新橋TSUTAYAに通う金と勘案してみようか。でもあそこでは他にも借りてるしなあ。

あと、予告編は全部観た方がいいよ。カット全然違うので。