動かない

で毎回primary IDE の関係無いドライブをCHKDSKするし、変なのでKNOPPIXでブートしてみると一回目はPCIバスエラー続出。おいおい。負荷をかけるようにいーっぱいKonqueror とか Mozilla をあげた後にFalcon of Eye とかいう3Dのrogueみたいのをあげてマウスグリグリ...落ちた。くそー。

もう一回やったら、どうもマウスのあるイベントが出っぱなしになっとる。...PCIバスエラーといい、まず疑うは...マザーですね。はい。

しかもマザーはちょうど買って15日目、クレバリーの保証が丁度切れた日なのでした。とことんついてない。Intel 純正でいくらくらいかなあ。