趣味

で、ローラーズと言えば本秀康レコスケくん(今売ってないの?)のネタにもたびたび登場するし、「君の友だち」の木星人の名前はスチュアート・ウッディ・ウッド(ギター)だったりする。

君の友だち

君の友だち

実はオレも嫌いじゃないんですがね。ローラーズ。バブムガムなポップスなんだけど、しつこくなくて良い。
さて、そのレコスケで、ローラーズを買うレコスケ、実はデレクのファンだと言うネタがある。

http://youtube.com/watch?v=lNAMV02Ux-0

デレクは最初にアップになるドラムのヒトです。で、ネタ、なんだけど、このYoutubeリンクに飛んでいただくと、コメントに

MORE DEREK! MORE DEREK!

というヒトがいて、アイドルっつったって痩せた王子様みたいのばっかじゃないんだろなーとか、そう考えるとニホンのアイドル業界はローラーズを下敷きにしているのは明らかとはいえ、ヴァリエーションがとか、偉そうに思うのだ。デレクー。
おまけ(と言うのは失礼か)。なんとまあ、レコスケに出て来たレコードをamazonリストにしてる人が居た。評もそのままで素晴らしい。