マッシュアップ・タータン・ハリケーン

最近、突然ベイ・シティ・ローラーズが聞きたくなる病が深刻である。買うのもなんだしYoutubeで済ませていたんだが、やっと発症の原因が分かった。どうやら、Microsoft Silverlightの話を見るたびに、頭の中でレスリーが歌い出すのだ。

青春のアイドル

青春のアイドル

えす、あい、える、ぶい、いー、あーる、らいっ!
S-I-L-V-E-R、Light!


リッチなアプリが できるよ (しるばらい しるばらい)
いろんな言語が 動くよ (しるばらい しるばらい)

はい、皆さんビデオとご一緒に。アイヤイヤイヤイ。

http://youtube.com/watch?v=2fLvZ00KisA

こんだけ、照明がキラキラになるようにだけ合わせているカメラもすげえよな(笑)。メンバーが見えない。わはは。
あ、ライブもあったよ。音は壊滅的だが、ちゃんと当時の若い娘のヒトが失神などをしてます。若い子向けに言うと、ジャニーズのまんま元ネタですわ。要するに。


http://youtube.com/watch?v=nhdwvx_qcAg


「ししししるばらーあーい」ってのはちょっと歌いづらいのが今後の課題ですね。歌詞の程度はこれくらい単純な方がいいと思うよ。ローラーズだし。