LED

拝さん(id:heavenize69)が数日前に紹介してたLEDネームカード。遊ぶのが楽しそうだ。安いし。
で、オイラはこの話に「手で(メッセージ)打つの?」と聞いた。USBなりでPCから送れると色々面白いなと。でも当たり前だわなあ。ポータブルが売りだもの。すいません。5つくらいぶら下げてDJのボリュームメーターとか、よくないすか。
それもあるんだが、実はContinuous Buildの結果表示にいいかなあと思ってたんです。目の前に紐張って、そこにこのLEDバッジが10個くらい並ぶ。30分おきにContinuous Buildの結果がチェックされ、「11F3E 12W」なんてのが流れる(この略称、オイラは田中さんのchkbuildで知って使ってるが、いい略だと思う)。。
拝殿はPC接続を狙うオイラを察して接続可能なLEDを紹介してくれたが、うーん、これは「**線は現在人身事故の影響で」って感じだよねえ(笑)。いや言った俺が100%悪いんです。でもなんか冴えないなあ。
ThinkGeekだともうちょっとレトロっぽいのもあるね。伸びたTシャツの胸につけるってのはよくわからんが。
久しぶりに見たら、レトロLED腕時計やら病気に気をつけてHEXを!(誤訳)やらスイスアーミーナイフ形USBメモリやら、馬鹿(ほめてます)満載だな、相変わらず。あ、これはSFチックでいいね。でもこれも手打ちかあ。PCつなげられるといいのにな。