こいつが例の

backbeat2010-02-24

チキンです。こういうのが焼けるオーヴンが欲しい。もとい。こういうのが焼けるオーヴンを余裕で置ける部屋に住みたい。丸鶏買って来て焼くだけでいいならなあ。あ、あの串で刺して焼くタイプを手に入れればいいのか。いや、最近の電子レンジのオーブンはそもそもそれなりなんだっけ?
取ったスープとナムプラーに根菜ときのことムネ肉を追加して全部いただきました。

コメント

ありがとうございます。が、てぃんちゃんの

相変わらず素晴らしく面白いですね。(いい意味で)

は、絶対褒めてない(笑)ので、笑いました。こんど詰問します。
まあ中盤以降のアレは、職場の元先輩に対するショクバ的な「そんなん言うなら毒吐くぞ、どうよこれ」な意味合いもありましたので気になさらずに。[software]って書いてあるやつはそういう臭いが強いので避けると吉です。職場の現先輩も「あれは...」って毒にあたってたしな(笑)。だのに(別の方ですが)星なんてもらっちゃって恐縮なことです。すいませんねえ知ったようなクチを。

ヴォトカ冷凍はマジうまそうだけど、余計酔いが読めなさそうなのでやりません(笑)。

おれのチキンを返せ

ジャー レスタファーライ
レスタマン コミュニケーション イヤーア
シンプル ザッツ ア シンプル ウェイ トゥ ライヴ
オールモスト シンプル
コミュニケーション ウェイ ジャー ラヴ

この発想はなかった。腹がいてえでレスタ。ジャノデー(not deadの意)。ジャノデー。シンプルな単語の詞がまたルーツですな。ジャノデー。
ところでレスタ、我らレスタファリの真似をしよるカリブの小国のチンピラがいるんですがレスタ、やつは付けられる限り全部「らすた」って付けて言うんでレスタ。私らも真似しようでレスタ。いやオイラはPHYから外に出られない人種だけれども、心はレスタなんでレスタ。ジャノデー。

久しぶりに見て、なんでこいつらこんなにボーダー柄が好きなのかと思った。時代か。つーか「タ」の"A"って何よ俺(笑)。でレスタ。