2005-09-27から1日間の記事一覧

ほそく

「それ、ちがくね」ってコメントは大歓迎なんだけど、「そもそもContinuous Integrationっていうのはー、『修正コストは早いうちに直す方が安い』って言われててー」ってのは勘弁してね。そんな教科書の孫引きもらっても困るっつーのもあるが、それは既存の…

Continuous Build

一応いい加減で自分勝手な説明つけとこか。ええと、まずね、こっから始めよう。 プログラマって人がいるでしょ。日がな一日パソコンいじってチマチマしてんなと。なんかもっと普通に「できたー」とか「だめー」とかわかればいいのに、こまっかい文字の端末み…

LED

拝さん(id:heavenize69)が数日前に紹介してたLEDネームカード。遊ぶのが楽しそうだ。安いし。 で、オイラはこの話に「手で(メッセージ)打つの?」と聞いた。USBなりでPCから送れると色々面白いなと。でも当たり前だわなあ。ポータブルが売りだもの。すいませ…

りんだりんだ

さっき風呂で鼻歌歌ってたら、 やーまーねーずみー、みたいにー、うつーくーしーくーなりーたいー って歌ってた。違和感はあるものの、原因がしばらく全然わからんかった。 ロッキーチャックかよ。

日本語覚えたての子の誤訳みたいだな。 夕方に○サヒ・コムのRSSを読んでいて発見。すでに本サイトは修正済み。